スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Camera DE 繋がる* 

Cameraな繋がり*1


[EOS 40D] ISO250*f1.4


今年に入って、早くも5日目。

どれだけ、月日は早いものか、と実感の深い今日この頃。

どうか、見て下さると嬉しいな♪
UPが遅くなっちゃったケド。




新年明けて3日目の日。

例年のように箱根駅伝に夢中になる
ダンナを残し。汗
コドモたちと母とでCafeへ^^


コチラ→:::::::::: ビジタ ::::::::::


んー^^

アタシも3人の子たちを軽々?と良くぞ、連れて出られるように
なったよー笑

多大なるカメラのチカラ。笑


おうちに居ても良いんですけどね。
オデカケするコトを覚えたコドモたち、っていうのを
家の中においておく?のは、大層難しい話デス。笑


Camera DE 繋がる*2


なんだか、ちょっとでも
コドモたちは、色んなトコロに出して
色んなモノを見ていって欲しいっていうか。

アタシが写真撮りたい!って、いうか?笑


キョウダイでこしょこしょ?に遊んでいる図なんて
めっちゃ可愛いのですよ☆



Camera DE 繋がる*3


いっぱい食べてくださーい!
ケンカせずに大きくなってね。

あ。
なるべく。笑


Camera DE 繋がる*4

ビジタ*1

天井。モビールって、なんか撮ってしまう。


Camera DE 繋がる*5

ビジタ*2

やはり、ストーブ。笑


Camera DE 繋がる*6


ビジタ*3

店内。
被服や雑貨などを扱っていらっしゃいます^^


Camera DE 繋がる*7


ビジタ*4

これまた、店内。

もうー。
めちゃくちゃ可愛いデス^^





Cafe*オーナーさまも
我が家が子連れだったためか
気軽に話をして下さり(また、なんだか。とってもオシャレなのですー^^

うちの娘よりのイッコ上の可愛いおねーちゃんが
厨房でママのお手伝いをしていました♪

また、それが。なんとも可愛らしい^^




Camera DE 繋がる*8

我が家のね。

お隣のテーブルのおねーさま方^^

非常にカメラな方々でして。笑
うちの子たちにねー

『あー。可愛い!撮っていいですかー?』

と、カメラ向けて下さったの!笑


アタシもこんなだし?
『どーぞ、どーぞ♪』

なんて言って。

めっちゃ撮って頂いてしまった・・・・・汗



しかし、楽しかった。笑


カメラを持っていると愉しいコトが多いよー^^



Camera DE 繋がる*9


また、いつかお逢いできると良いデスね♪

遊んでいただきありがとうございました^^












スポンサーサイト

[2009/01/06 01:09] 日々。 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。