スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事×サン 

大事×サン

【leica*Solaris400】


絶対にアンダーじゃんかー。汗
ホントウにモウーーーー
これ、ネガだからあり得るコトで。

しかもプリントスキャン。

しかも、露出はからっきし合っていないと思われる。汗→笑


でも、スキなのねー

ザラザラしたこの感触と
何せ、アタシの愛するコドモたち三人を撮ったものなんで。




うーちゃん。
→ダイイチ、お顔、変だし。(ごめんよ。娘。笑

そーくん。
→いっつもは母にチュー☆してくる時ばり?な口してるし。

しゅんしゅん。
→そんな二人を変な顔でこれまた、眺めてる。笑


まだまだ、上の娘が保育園時代フォト。
結構、コドモたち
三人きっちり撮ろうー!
と思っても、撮れないのね。なかなか。

だから、こんな三人が箱詰めされている車中は
『寄って、寄ってーー!撮るよーー^^』
とか言いながら。

『えーー。』
とか面倒くさそうに言われたって。
悪いけど、おかーさんは撮るけどー。汗→笑




写真、可愛いじゃん。

おかーさんは、あなたたちの可愛い姿はいっつまでも残しておこうと思ってるよ。
だって、すぐにおっきくなっちゃうんだもん。(←ホント、出た。笑


手塩に掛けまくって、どんな状況下であろうと
あなたたちのコトはしっかり守っていこうと思ってます。



あるトコロから聴いた話。
コドモってね。

親の言うコトなんて、正直ぜんっぜん聞かないらしいですよ。笑

でも、親がしているコト。
親の背中。
親の想い。

そういったコトは
本当によく見てるんですって。


だから、親と同じような道を辿ったりするって。


親が間違ったコトを教えれば
やっぱ、間違うんだよ。

だって、お手本がそこしかないもの。


だから、本当に正直にまっすぐ、まっすぐ。
できる限り、母であるおかーさんの想いは
あなたたちに注いでいきたいのよね。

おかーさんも間違いがいっぱいあるかも知れないんだけど
その時々で
しっかり、あなたたちには
説明していきたいし
色んな正直な気持ちを話していこうと思ってます。


いっつも迷惑かけちゃうけど。



キモチを動かさない限り、これから先
何にも納得して臨めないものね。






まったく、日々おかあさんを笑わせてくれて
ありがとうね。
ほんとうに。




あなたたちを愛して止まぬ母より。






←微妙ですが。
bbsくっつけてみました。汗

エロなスパムサイトの書き込みがなければ、いいけど。

CGIの設定変更してます。

だって、apeboard可愛いからね^^

ジブンのお気に入りはずっと使ってゆきたいわ












スポンサーサイト

[2009/06/01 03:32] キモチ。 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。