スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開放 

開放


[EOS 40D] ISO100*f1.4


←FlickrやらZorgやらに先行でUPしました。
砂丘、浜辺フォト^^


コチラ→Flickr View on White


アタシが平日にこんな写真をUPしてる、っていうコトは。
本日、コドモが調子悪くてオヤスミ、ってコトです。うぅ。

この時期、むちゃくちゃに油断なりません。

本人、お元気くんですが
からだ、ポッポしてるもん。

体調悪い時は、休息が一番ですね^^





分かってはいるんだけれど、仕事持つ母はねー
どうしても無理をさせがち。

さっきも園の先生とお話ししてたんだけど
『コドモはそうやって、免疫つけていくから仕方ないねー^^』と。




そうです。

ちっちゃな子には
たっぷりな愛情が必要。

どのみち、もう何年かすれば
しっかり丈夫な子になっていきますからねー

タブン、あともー少しの辛抱。(母にとって。離れちゃうとまた寂しいモンだし。笑)


ちょっとだけ、オヤスミもらった日っくらいは
コドモとおでこ合わせて、寝とくか!

でも、まー
寝顔はとっても襲ってしまいたい?、くらい。(=可愛い♡←アホ。)



開放2


このうちのおチビは
まだ、波がダメらしいです。涙

上の子たちと3人で仲良くー♪
なんてトコを想像して
三脚まで持ってったのにぃ。笑

母の思惑、ならずー



開放3

上の二人は、このとーりでしょ?笑



三脚立てて、撮りました。


波に追われ、共に逃げるお二人さま。笑

あー。おかーさんも走りたいよ。つくづく。汗→笑





開放4



むっこーの方で遊んでるのは
コドモたちね^^





この日は薄曇りだったので、助かりました。

一応日焼け止めは塗ってったけれども。笑



海風がキモチ良いのですよー。
その代わり、砂もすごいけど。笑


たまには、開放が必要。

心身共にでの開放が必要。
(そして、カメラももちろん開放撮り。←懲りぬ。笑




開放5



帰りのうーちゃん^^

海に行く、っつーのに
何やら、ペンをゴソゴソ。笑

お外に行くのに宿題はいいよーーーぉ。笑














カメピ→みんなのコドモ展

今部門?に参加しようと思ってますー♪

今週の21日締め?
早いーーー。涙

好きなコドモの写真送っとこ!


しかも自己プリ^^





















スポンサーサイト

[2009/06/18 10:00] 日々。 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。